キサラの美味しいはなし

小説、漫画、映画、ドラマ紹介していきます。美味しいものか登場する話が大好き♡

【ドラマ】きのう何食べた?正月スペシャル

地味に楽しみにしてたやつです。
相変わらずほっこりでした。

しばらく経ってたのでこのドラマおもしろかったっけ?ってなってたけど、ああおもしろかったわと思い返しました(笑)

今回ジルベール良くない?!(笑)

めっちゃおしゃれwあの生活したいわw
わがままっぷりはすごいですけどね😂

シロさん忙しいときもお互い思いやっててほんといいカップル♡
あんなに節約したくないけど(笑)あれだけ愛を持てる関係って素晴らしいな。
絶対あんなに余裕持てないもん。

今回シロさんの料理シーン少なかった気がするけど。
料理も相変わらず美味しそうで…
またやってほしいです🤍🤎

きのう何食べた? コミック 1-16巻セット

きのう何食べた? コミック 1-16巻セット

きのう何食べた? DVD BOX(5枚組)

きのう何食べた? DVD BOX(5枚組)

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2019/09/18
  • メディア: DVD